トーヨー建材のブログ

「自分の家が一番好き♪」 住む人が居心地の良さを心から感じてくつろぐ。そんな空間づくりのご提案をお手伝い致します。
仕事の施工事例を通しながら、日々の出来事や見に来られた方が、ほっこり笑顔になれたら嬉しいな♥ そんな想いで元気発信しています。

アルミ工事って…どんな工事(・・? (門扉設置事例編)

ご訪問ありがとうございます赤しまぞうり赤しまぞうり


粟国です(*^^)v



「アルミ工事って…どんな工事」!?と、
ご質問を たびたび頂きますので
その声に施工事例で答えますびっくり!!


門扉の取り替え工事も…
アルミ工事の ひとつですよコレ!



こちらは、先日、工事させて頂きました
H様邸の門扉リフォーム工事バイバイ


実は、Hさんが「アルミ工事って…門扉も出来ますか!?
と、…質問下さった事が上のようなキッカケとなりました了解 




ご自宅に伺うと…門扉錠が壊れてて汗

アルミ工事って…どんな工事(・・? (門扉設置事例編)

錠のみの…取り替えも可能ですが(製品があれば)
今回、築20年になるとの事で デザインも替えたいとの事で
門扉本体を取り替えとなりましたコレ!



選ばれた製品は、木目調のアルミ製門扉バイバイ



最近、このような 木目調デザイン人気ですGOOD
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
アルミ工事って…どんな工事(・・? (門扉設置事例編)
(同じ木目調でも、お色は、明るいタイプからダーク色まで6色あります)
※こちらは、クリエダーク(一番濃い色)ですニコニコ


H様邸は、開口寸法が、一般的な規格品の
両開きの寸法より少しだけ小さく 合わなかった為、
今回の施工は、下のような
調整金具で取り付けさせて貰いました了解

アルミ工事って…どんな工事(・・? (門扉設置事例編)
(※こちらは、別の方の門扉取り付け事例です)


アップにすると このようにバイバイ

アルミ工事って…どんな工事(・・? (門扉設置事例編)

いろいろな施工方法で 間口に合わせますのでハート
お気軽にご相談くださいね(*^^)v



 
Hさん、実は、友人の妹さんなのですが
今回、いろいろ話しながら 改めて素敵だなぁハートと、思いましたラブ



飲み物や お菓子を頂く際は、
いつもメッセージ付の心遣いハート
アルミ工事って…どんな工事(・・? (門扉設置事例編)


仕事完了後のお支払い金額の入った封筒にまでハート
アルミ工事って…どんな工事(・・? (門扉設置事例編)

ねっ!? 嬉しくて笑顔になりますよね!?\(^o^)/

Hさん、心からありがとうございました<(_ _)>。



言葉や心遣いや笑顔で迎えて頂き 
仕事の喜びを感じさせて貰える時間でしたふたば



素敵なご縁に  心から感謝<(_ _)>。
これからも末なが~~く 宜しくお願いしますね\(//∇//)\



週の始め 月曜日コレ!
今日も一日晴れ 笑顔で頑張りましょう~ヾ(*^▽^*)o ♪




場所*沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3 
(コンベンションセンター向かい)

有限会社 トーヨー建材
098-897-1096携帯・スマホから電話をかける・このままクリックorタップする
※定休日は、日曜・祝祭日・(第2 第4 土曜日)となっております。
お急ぎの方は、下記携帯へご連絡下さいませ。


粟国:携帯電話なら こちらへ
090-8293-0116携帯・スマホから電話をかける・このままクリックorタップする
 


携帯からメールを送る ・携帯、スマホ・パソコンからお送り下さい・この文章をクリック・メールBOXが開きます

注意:パソコンからのメールを「拒否」している場合、
会社からの返信のメールが届きませんので、ご注意ください<(_ _)>。
:パソコンから返信したメールが、迷惑メールに入る事もあるようです。
 発信後、再度、ご確認を宜しくお願い致します<(_ _)>。






同じカテゴリー(新米社長のつぶやき)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

有限会社トーヨー建材

住所

〒901-2224
沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3

TEL

098-897-1096

営業時間

8:30~17:30

定休日

日曜日 / 祝日 / 土曜日(第二・第三・第四)

URL

https://www.toyo-kenzai.com/