トーヨー建材のブログ

「自分の家が一番好き♪」 住む人が居心地の良さを心から感じてくつろぐ。そんな空間づくりのご提案をお手伝い致します。
仕事の施工事例を通しながら、日々の出来事や見に来られた方が、ほっこり笑顔になれたら嬉しいな♥ そんな想いで元気発信しています。

2023年 今年もお世話になり 有難うございました!

今年、最後のご訪問ありがとうございます赤しまぞうり赤しまぞうり
粟國です^^

あっ!
という間に今年も残すところ後1日となりました汗
毎年、毎年、加速して感じます(;^_^A


2023年は、皆様にとって どのような年でしたか?

良い事も悪い事も 色々あるのが人生。
私は、課題を沢山与えられた年でしたが
家族(孫)が増えて 充実した1年でした^^

今日、ようやく新しい手帳を買いに行けたので
振り返りながら書き写しを…φ(..) φ(゜゜)ノ゜ 

達成できた事 or 出来なかった事
来年まで持ち越す事…などなどetc…

ネット環境の便利な時代ですが
まっさらな白紙の手帳へ手書きで
ペンで書くのが 今でも好きです^^
来年も沢山の予定でいっぱいになりますように流れ星


では、では、今年、最後の施工画像を!

ご新築のS様邸 こちらですバイバイ 

2023年 今年もお世話になり 有難うございました!

2023年 今年もお世話になり 有難うございました!

2023年 今年もお世話になり 有難うございました!
タカラ製/アイランドキッチン

キッチンが家の中央にある住宅ですおうち
家族は、どこからでもお母さんを見る事が出来て
お母さんは、家族を眺めながら食事を作る事が出来る^^
キッチンは、ご家族の健康を作る大切な場所なので
料理するお母さんを囲みながらの毎日の生活は、素敵ですよねハート

2023年 今年もお世話になり 有難うございました!

何も無い新地の状態から 建物の建つ過程が見れる新築住宅おうち
そのお引き渡しは、清々しくて とても好きな時間です🎵


新築&リフォーム、沢山のお客様との素敵な時間を経て
今年もお陰様で 仕事納めとなりましたm(_ _)m

2023年 今年もお世話になり 有難うございました!

皆で、年末掃除をして→お弁当を食べながら一年の締めくくり🍀



皆様、今年も一年 お世話になり有り難うございました🙇‍♀️
これからも情報をお届けしますので 又、見に来て下さいね😊



そして迎える新年 2024年
どうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
感謝を込めて🍀


~ 年末・年始休業のお知らせです ~

2023年12月30日(土)より
2024年1月3日(水)まで休業致します

仕事開始は、1月4日(木)より
通常営業いたします。


どうぞ良いお年を お迎え下さい<(_ _)>



            粟國 利枝子


~お知らせ~

年末年始のお休みは12/30(土)から 1/3(水)までとなっております。
宜しくお願い申し上げます。

場所*沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3 
(コンベンションセンター向かい)

有限会社 トーヨー建材
098-897-1096携帯・スマホから電話をかける・このままクリックorタップする
※定休日は、日曜・祝祭日・(第2 第4 土曜日)となっております。
お急ぎの方は、下記携帯へご連絡下さいませ。


粟国:携帯電話なら こちらへ
090-8293-0116携帯・スマホから電話をかける・このままクリックorタップする
 


携帯からメールを送る ・携帯、スマホ・パソコンからお送り下さい・この文章をクリック・メールBOXが開きます

注意:パソコンからのメールを「拒否」している場合、
会社からの返信のメールが届きませんので、ご注意ください<(_ _)>。
:パソコンから返信したメールが、迷惑メールに入る事もあるようです。
 発信後、再度、ご確認を宜しくお願い致します<(_ _)>。









同じカテゴリー(新米社長のつぶやき)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

有限会社トーヨー建材

住所

〒901-2224
沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3

TEL

098-897-1096

営業時間

8:30~17:30

定休日

日曜日 / 祝日 / 土曜日(第二・第三・第四)

URL

https://www.toyo-kenzai.com/