トーヨー建材のブログ

「自分の家が一番好き♪」 住む人が居心地の良さを心から感じてくつろぐ。そんな空間づくりのご提案をお手伝い致します。
仕事の施工事例を通しながら、日々の出来事や見に来られた方が、ほっこり笑顔になれたら嬉しいな♥ そんな想いで元気発信しています。

書初め!(^^)!

ご訪問ありがとうございます赤しまぞうり赤しまぞうり
粟國です^^


小学2年生の孫から初めての毛筆が届きました
今年の干支【トラ】 のびのびと書けています♪赤
書初め!(^^)!
今、孫の成長が嬉しい!(^^)!


同時に思い出したのが 小さい頃の子供達との思い出キラキラ 
年初めは、新春千人書き初め大会へ参加する事が定例行事でした!


3人共、書道教室に通っていたので 
それぞれの頑張りが 良い結果に繋がる事が
親バカの私には誇らしく、楽しみな行事でした^^


こちらは、中3の時の 長女の作品

書初め!(^^)!

繊細で、納得するまで書く努力家
日本100選に選ばれた実績があり
1年間、県庁に書が飾られた事も!
家族皆で見に行き、喜んだな~ヽ(´▽`)/


こちらは、小学5年時の長男の作品

書初め!(^^)!

ダイナミックな一発勝負型で、集中力が凄く
ほとんどの作品が、最初に書いた作品を提出!
遊びに行きたい気持ちが強い為、
1枚目にかける集中力は、半端なかったです



そして、こちらは、高1時の末っ子作品。

書初め!(^^)!

一番の甘えん坊ですが、優しい字を書く子。
部活、ダンスなど、趣味が多くて…習字は、
中学生の途中で、やめてしまいましたが…
高校の授業で書いた作品の言葉と字が好きで
今、社長室(私の机前に)飾っています(笑)


字は、その人を表しますよね~!


気づけば 子供達の学生時代を思い出し
胸キュンハートとした1日を過ごしましたふたば


今日は、成人式キラキラ 
沢山の親御さんや、新成人の方々が 
想い出と共に成長を感じた日だと思います!


コロナ禍の中ですが
大きな夢と希望を持ち、未来へと羽ばたいて下さいキラキラ 
心よりくすだまおめでとうございますくすだま




書初め!(^^)!

トーヨー建材では、皆さまに喜んで頂けます様 新築からリフォームまで
玄関ドアをはじめとするアルミ工事。
又、いろいろなメーカーさんの水回り製品を取り扱っております!!
是非、お気軽に 下記の連絡先へご相談下さい<(_ _)>。


「こんな工事も大丈夫?」などの…
小さな工事でも まずは、お気軽にご相談下さい。(*^^)v




場所*沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3 
(コンベンションセンター向かい)

有限会社 トーヨー建材
098-897-1096携帯・スマホから電話をかける・このままクリックorタップする
※定休日は、日曜・祝祭日・(第2 第4 土曜日)となっております。
お急ぎの方は、下記携帯へご連絡下さいませ。


粟国:携帯電話なら こちらへ
090-8293-0116携帯・スマホから電話をかける・このままクリックorタップする
 


携帯からメールを送る ・携帯、スマホ・パソコンからお送り下さい・この文章をクリック・メールBOXが開きます

注意:パソコンからのメールを「拒否」している場合、
会社からの返信のメールが届きませんので、ご注意ください<(_ _)>。
:パソコンから返信したメールが、迷惑メールに入る事もあるようです。
 発信後、再度、ご確認を宜しくお願い致します<(_ _)>。



同じカテゴリー(新米社長のつぶやき)の記事

 
この記事へのコメント
とくちゃん、おつかれさまですo(^o^)o
お孫ちゃんの字、とてもキレイに書けてるね!
娘さんの字、几帳面な性格じゃないかなーって?感じました~
日本100選に選ばれたなんて素晴らしい(^^)b
息子さんの字は、力強さと自信を持った字って感じを受けました!
それから、下の娘さんの字は、心のあたたかさと包み込むような文字で好きだなぁ~(*^^*)
3人ともスゴくお上手です!
書道っていいね~
私も何か書きたくなりました~
Posted by hitomi at 2022年01月12日 23:37
ひーとーーー!(≧∇≦)
嬉しいコメントを有り難うヽ(´▽`)/
字は、その人の人柄が本当に出るよね!
私、ひーとーの柔らかくて女性らしい字
大好きですよ〜
優しさが、字に溢れている╰(*´︶`*)╯♡
メッセージカード、これからも続けて
素敵な想いをお友達の皆さんに届けて下さいね〜

それから、コロナが、なかなか終息出来ず
又々、1月に会うのは、厳しくなりましたね〜
落ち着き次第、必ず会おうね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ いつもありがとう
          利枝子
Posted by トーヨー建材トーヨー建材 at 2022年01月15日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

有限会社トーヨー建材

住所

〒901-2224
沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3

TEL

098-897-1096

営業時間

8:30~17:30

定休日

日曜日 / 祝日 / 土曜日(第二・第三・第四)

URL

https://www.toyo-kenzai.com/