トーヨー建材のブログ

「自分の家が一番好き♪」 住む人が居心地の良さを心から感じてくつろぐ。そんな空間づくりのご提案をお手伝い致します。
仕事の施工事例を通しながら、日々の出来事や見に来られた方が、ほっこり笑顔になれたら嬉しいな♥ そんな想いで元気発信しています。

施工事例(対面キッチン 床張も同時)リフォーム!(^^)! 

ご訪問ありがとうございます赤しまぞうり赤しまぞうり
粟國です^^


今回は、キッチン&床張り替えリフォーム
施工事例のご紹介ですバイバイ

こちらがBefore

施工事例(対面キッチン 床張も同時)リフォーム!(^^)! 

数年前から食洗機が 故障で使えず
キャビネット扉は、腐食していたとの事。

施工事例(対面キッチン 床張も同時)リフォーム!(^^)! 

まずは、台所まわりの養生を行い
キッチン撤去からスタートです!


施工事例(対面キッチン 床張も同時)リフォーム!(^^)! 

築25年の床張り替えも同時に行いました。


ご要望は、対面キッチンでしたので
水道配管のやり替え移動も同時にコレ!

施工事例(対面キッチン 床張も同時)リフォーム!(^^)! 

リフォーム後は、壁側が収納スペースになるプラン。
家電を置くカウンタータイプと、天井まで高さのある
トールタイプの食器棚を取付ける為の下地壁を施工

施工事例(対面キッチン 床張も同時)リフォーム!(^^)! 


施工事例(対面キッチン 床張も同時)リフォーム!(^^)! 

こちらがキッチン収納のafterバイバイ

施工事例(対面キッチン 床張も同時)リフォーム!(^^)! 

窓の高さより吊戸棚が下がっていますが
身長の低い奥様の手が届く位置が希望の為で
今回は、効率を活かすプランとなっています。
(窓の高さに合わせる事も どちらも選択可能)


手が届きにくい出窓は、キッチンパネルで仕上げ
お掃除の軽減を目指しました。



そして、こちらが 対面キッチンのafterバイバイ

施工事例(対面キッチン 床張も同時)リフォーム!(^^)! 


キッチン本体&パネルは、湿気に強いタカラ製のホーロー材。
収納は、あたたかみのあるLIXIL製の木製を選ばれました。


施工事例(対面キッチン 床張も同時)リフォーム!(^^)! 

各メーカーの強みをご提案出来た事も 喜んで頂けました♪赤


安心安全なIHクッキングヒーターで 油跳ねも軽減☘

施工事例(対面キッチン 床張も同時)リフォーム!(^^)! 

今回は、床張も同時に行うリフォームでしたので 
水道配管や電気配線も露出配管なく(床下仕上げ)
又、元々の露出のネット配線もあったので 全て、
床下で仕上げて綺麗な台所へと変わりました🙌


テーブルに座るご主人様と
笑顔でお料理される奥様が 
とても仲良くて楽しそうでハート
見ている私まで嬉しくなりました╰(*´︶`*)╯♡

施工事例(対面キッチン 床張も同時)リフォーム!(^^)! 

実は、1年前には、バスルームリフォームされたOB様
リピーターになって下さり 今回も、ご依頼頂きました了解
S様、ご依頼頂き 有難うございました<(_ _)>

ご興味ある方は、下記連絡先へご連絡下さい☘
(有)トーヨー建材 098-897-1096


#キッチンリフォーム
#対面キッチン
#タカラ製 トレーシア
#ホーローキッチン
#キッチン収納
#LIXIL製 シェラ
#床張り替え
#IHクッキングヒーター工事
#トーヨー建材
#宜野湾市
#コンベンションセンター向い




施工事例(対面キッチン 床張も同時)リフォーム!(^^)! 

トーヨー建材では、皆さまに喜んで頂けます様 新築からリフォームまで
玄関ドアをはじめとするアルミ工事。
又、いろいろなメーカーさんの水回り製品を取り扱っております!!
是非、お気軽に 下記の連絡先へご相談下さい<(_ _)>。


「こんな工事も大丈夫?」などの…
小さな工事でも まずは、お気軽にご相談下さい。(*^^)v




場所*沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3 
(コンベンションセンター向かい)

有限会社 トーヨー建材
098-897-1096携帯・スマホから電話をかける・このままクリックorタップする
※定休日は、日曜・祝祭日・(第2 第4 土曜日)となっております。
お急ぎの方は、下記携帯へご連絡下さいませ。


粟国:携帯電話なら こちらへ
090-8293-0116携帯・スマホから電話をかける・このままクリックorタップする
 


携帯からメールを送る ・携帯、スマホ・パソコンからお送り下さい・この文章をクリック・メールBOXが開きます

注意:パソコンからのメールを「拒否」している場合、
会社からの返信のメールが届きませんので、ご注意ください<(_ _)>。
:パソコンから返信したメールが、迷惑メールに入る事もあるようです。
 発信後、再度、ご確認を宜しくお願い致します<(_ _)>。





同じカテゴリー(新米社長のつぶやき)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

有限会社トーヨー建材

住所

〒901-2224
沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3

TEL

098-897-1096

営業時間

8:30~17:30

定休日

日曜日 / 祝日 / 土曜日(第二・第三・第四)

URL

https://www.toyo-kenzai.com/