トーヨー建材のブログ

「自分の家が一番好き♪」 住む人が居心地の良さを心から感じてくつろぐ。そんな空間づくりのご提案をお手伝い致します。
仕事の施工事例を通しながら、日々の出来事や見に来られた方が、ほっこり笑顔になれたら嬉しいな♥ そんな想いで元気発信しています。

施工事例 LIXIL製 ホテルユニット シャワーユニット キッチン ティオ


ご訪問ありがとうございます赤しまぞうり赤しまぞうり
粟国です(*^^)v


今日は、ピーカンの澄んだ空でしたねー☀️
洗濯日和の日曜を家事三昧で過ごしました


まずは、1週間、しっかり働いた身体を労り
目覚ましかけずに身体が求めるだけ眠り 

掃除、お風呂場洗い、布団干し、洗車まで行い
食事の作り置きして、新しい週に備えました✨


こちらは、昨日、施工した現場画像です☝️

施工事例 LIXIL製 ホテルユニット シャワーユニット キッチン ティオ

施工事例 LIXIL製 ホテルユニット シャワーユニット キッチン ティオ

施工事例 LIXIL製 ホテルユニット シャワーユニット キッチン ティオ

施工事例 LIXIL製 ホテルユニット シャワーユニット キッチン ティオ

施工事例 LIXIL製 ホテルユニット シャワーユニット キッチン ティオ
水まわりは、オールLIXILさんコレ!


クーラー無し&マスク着用との暑さと粉塵が飛び交う
過酷の中、職人さん達、本当に頑張ってくれてました💦

施工事例 LIXIL製 ホテルユニット シャワーユニット キッチン ティオ
感謝しか無いです🙇‍♀️


帰りは、海中道路の海を見ながら癒されて〜

施工事例 LIXIL製 ホテルユニット シャワーユニット キッチン ティオ
 
施工事例 LIXIL製 ホテルユニット シャワーユニット キッチン ティオ


毎日、私と一緒に飛びまわってくれる
大好きな相棒オレンジアクアをワックス洗車🧡
施工事例 LIXIL製 ホテルユニット シャワーユニット キッチン ティオ


気づけば6年間で12万3000キロ超え😅
施工事例 LIXIL製 ホテルユニット シャワーユニット キッチン ティオ


一日の終わりは、うちごはんと&ビール補給でハート

施工事例 LIXIL製 ホテルユニット シャワーユニット キッチン ティオ

仕事有、休み有、良い週でした
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


今週も宜しくお願いします了解


同じカテゴリー(新米社長のつぶやき)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

有限会社トーヨー建材

住所

〒901-2224
沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3

TEL

098-897-1096

営業時間

8:30~17:30

定休日

日曜日 / 祝日 / 土曜日(第二・第三・第四)

URL

https://www.toyo-kenzai.com/