トーヨー建材のブログ

「自分の家が一番好き♪」 住む人が居心地の良さを心から感じてくつろぐ。そんな空間づくりのご提案をお手伝い致します。
仕事の施工事例を通しながら、日々の出来事や見に来られた方が、ほっこり笑顔になれたら嬉しいな♥ そんな想いで元気発信しています。

ピラティス体験して来ました!(^^)!

ご訪問ありがとうございます赤しまぞうり赤しまぞうり
粟國です^^


先日、増築リフォームを行わせて頂いたO様宅で
ピラティスを体験させて頂きました ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

ピラティス体験して来ました!(^^)!

素敵なブラウン色の螺旋階段を上がるとパーソナルルームキラキラ 
(私達がお仕事させて頂いた元ベランダの増築箇所です♪赤)

ピラティス体験して来ました!(^^)!

お客様の立場として、螺旋階段の高さや手すり位置など
実際の上がり具合を確認出来て、良かったです!(^^)!

現場時には(晴天、雨、風の強い日)など確認しましたが
今回の体験日は、仕事終了後の20時からでしたので
夜時間の階段状況を確認出来たのは、本当に良かった🙌

※画像は、前回の昼時間活用です🙇‍♀️
ピラティス体験して来ました!(^^)!

室内クロスや照明、床などの仕上がり状況に関しても
ピラティスしながら同時に お客様の立場で確認キョロキョロ

ピラティス体験して来ました!(^^)!

「どんな風に使うんだろう?」って思っていたマシンは
私の身体改善する方法で使用させて貰いました😂

ピラティス体験して来ました!(^^)!

私の体の悪い箇所は、自分でもわかるのが猫背とO脚(;^_^A
背中や肩は、いつも痛くて…靴底は、変形してしまいます汗

更に、環境が加わり
カタログなどの重いカバンを同じ肩にかけっぱなしでの接客
机や車に座りっぱなしで下を向き作業している日も多くあり
「パンパンに凝ってしまう箇所が偏ってしまってる」との事汗

その崩れた身体のバランスを整えるのがピラティスコレ!
マシンを使って伸ばせる瞬間が気持ち良かったです🤩

ピラティス体験して来ました!(^^)!

ぶよぶよしたお腹も プルプルした二の腕も 全てをブログで
さらけ出した私を「今日だけは褒めてあげたいと思います!」

🤣


先生が、マシンを使った姿勢改善方法をお手本で
マンツーマンで教えてくれるので 有難いです♪赤

ピラティス体験して来ました!(^^)!

ピラティス体験して来ました!(^^)!

「骨格を整えることで代謝を上げて冷えやむくみなどの解消、
肩こり、腰痛、猫背、反り腰、0脚などの体質改善、自律神経の調整」

などなどetc…色々な効果があるそうですよ~ヽ(´▽`)/  


その事を聞いた時、まっ先に浮かび、思い出したのが
ずっと背中の骨が曲がったままだった私の祖母の事…
おばぁの時代にも、ピラティスのような姿勢改善があれば
「あんな風に曲がらずにすんだかもしれないなぁ…」😢


自分の健康管理は【忙しい】を言い訳に出来ないですよね~
後々、自分に返ってくる(;^_^A
将来の私を守り、健康な体の未来を作れるのは、今の私^^


興味ある方は、ご連下さいね
ご紹介させて頂きますよ~ヽ(´▽`)/  

ピラティス体験して来ました!(^^)!

小原先生 有難うございました了解


✨マド本舗 沖縄1号店✨
ピラティス体験して来ました!(^^)!

※トーヨー建材では、マド本舗加盟店として
皆様のご自宅に設置した際のイメージができますように
マド本舗にて、色々な施工事例を記載しています
ガッツポーズ

ピラティス体験して来ました!(^^)!

是非、検索してみてくださいネヽ(´▽`)/  



場所*沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3 
(コンベンションセンター向かい)

有限会社 トーヨー建材
098-897-1096携帯・スマホから電話をかける・このままクリックorタップする
※定休日は、日曜・祝祭日・(第2 第4 土曜日)となっております。
お急ぎの方は、下記携帯へご連絡下さいませ。


粟国:携帯電話なら こちらへ
090-8293-0116携帯・スマホから電話をかける・このままクリックorタップする
 


携帯からメールを送る ・携帯、スマホ・パソコンからお送り下さい・この文章をクリック・メールBOXが開きます

注意:パソコンからのメールを「拒否」している場合、
会社からの返信のメールが届きませんので、ご注意ください<(_ _)>。
:パソコンから返信したメールが、迷惑メールに入る事もあるようです。
 発信後、再度、ご確認を宜しくお願い致します<(_ _)>。



同じカテゴリー(新米社長のつぶやき)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

有限会社トーヨー建材

住所

〒901-2224
沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3

TEL

098-897-1096

営業時間

8:30~17:30

定休日

日曜日 / 祝日 / 土曜日(第二・第三・第四)

URL

https://www.toyo-kenzai.com/