トーヨー建材のブログ

「自分の家が一番好き♪」 住む人が居心地の良さを心から感じてくつろぐ。そんな空間づくりのご提案をお手伝い致します。
仕事の施工事例を通しながら、日々の出来事や見に来られた方が、ほっこり笑顔になれたら嬉しいな♥ そんな想いで元気発信しています。

LIXIL表彰式からのご縁でフクシマ建材(株)福嶋社長様と再会しました♪

ご訪問ありがとうございます赤しまぞうり赤しまぞうり
粟國です^^


先日、とても嬉しい出来事がありました!(^^)!

それは、今年の3月に福岡県で開催された
【LIXIL秋のリフォームコンテスト2023】の
入賞式で お会いした
フクシマ建材 福嶋社長様に ご来社頂き
沖縄で再会出来た事ですヽ(´▽`)/  

なんと!
窓リフォーム部門で全国1位
(2年連続)された凄い方なんですよ〜

ですが、お話し聴かせて頂くと 
とても気さくで素敵な方でした。

【窓リフォーム】に対する想いが溢れていて
現在に至るまでに歩いてこられた歴史、経験、発想、事例
チーム一丸となり取り組まれた事、これからの展開など…
惜しげもなく、話して下さいました!

聴き足りないバイバイ汗 話し足りないバイバイ汗
わくわくが止まらず、あっ!という間の時間でした。

帰り際に写真撮影をお願いした際も 有り難く了承頂き
まるでお友達のような雰囲気の画像に😂

LIXIL表彰式からのご縁でフクシマ建材(株)福嶋社長様と再会しました♪

福嶋社長様
実りの時間を有難うございましたm(__)m



マド本舗沖縄一号店となった今。
このような素敵な形でご縁が繋がったのは きっと必然的!
心より感謝しています✨

LIXIL表彰式からのご縁でフクシマ建材(株)福嶋社長様と再会しました♪


これからもマドリフォーム事業を通して
住む環境からお客様を笑顔にする事が出来る会社となりたい!
人生100年時代を支える健康・快適な生活を提供して行きたい!



そんな想いを再認識させてくれた 嬉しい時間でした✨

LIXIL表彰式からのご縁でフクシマ建材(株)福嶋社長様と再会しました♪

弊社の小さな一歩が 大きな一歩へと繋がり
沢山のお客様を幸せに出来る素敵な未来を築いて行けますように流れ星

♯LIXIL秋のリフォームコンテスト2023
♯九州地区表彰式
♯出会いに感謝
♯再会にも感謝
♯LIXILマド本舗
♯健康・快適リフォーム
♯リフォームで笑顔溢れる快適な生活


✨マド本舗 沖縄1号店✨
LIXIL表彰式からのご縁でフクシマ建材(株)福嶋社長様と再会しました♪

※トーヨー建材では、マド本舗加盟店として
皆様のご自宅に設置した際のイメージができますように
マド本舗にて、色々な施工事例を記載しています
ガッツポーズ

LIXIL表彰式からのご縁でフクシマ建材(株)福嶋社長様と再会しました♪

是非、検索してみてくださいネヽ(´▽`)/  



場所*沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3 
(コンベンションセンター向かい)

有限会社 トーヨー建材
098-897-1096携帯・スマホから電話をかける・このままクリックorタップする
※定休日は、日曜・祝祭日・(第2 第4 土曜日)となっております。
お急ぎの方は、下記携帯へご連絡下さいませ。


粟国:携帯電話なら こちらへ
090-8293-0116携帯・スマホから電話をかける・このままクリックorタップする
 


携帯からメールを送る ・携帯、スマホ・パソコンからお送り下さい・この文章をクリック・メールBOXが開きます

注意:パソコンからのメールを「拒否」している場合、
会社からの返信のメールが届きませんので、ご注意ください<(_ _)>。
:パソコンから返信したメールが、迷惑メールに入る事もあるようです。
 発信後、再度、ご確認を宜しくお願い致します<(_ _)>。




同じカテゴリー(新米社長のつぶやき)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

有限会社トーヨー建材

住所

〒901-2224
沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3

TEL

098-897-1096

営業時間

8:30~17:30

定休日

日曜日 / 祝日 / 土曜日(第二・第三・第四)

URL

https://www.toyo-kenzai.com/