トーヨー建材のブログ

「自分の家が一番好き♪」 住む人が居心地の良さを心から感じてくつろぐ。そんな空間づくりのご提案をお手伝い致します。
仕事の施工事例を通しながら、日々の出来事や見に来られた方が、ほっこり笑顔になれたら嬉しいな♥ そんな想いで元気発信しています。

S様リフォーム(防水塗装編)

ご訪問ありがとうございます赤しまぞうり赤しまぞうり
粟国です(*^^)v


暦の上では、3連休 海の日キラキラ 
皆さん、素敵な休日を過ごされましたか!?


私は、連休…と、までは、いきませんでしたが汗
良い事が、いっぱいあった週末でした!(^^)!




さてさて、本日は、S様邸の防水塗装編ですバイバイ


築が40年以上との事。
屋上瓦は、割れていました汗

S様リフォーム(防水塗装編)



外壁のコンクリートも同様で 亀裂があり… 

S様リフォーム(防水塗装編)

劣化が見受けられました。

S様リフォーム(防水塗装編)


室内は、水漏れがある状態でした。

S様リフォーム(防水塗装編)



ビフォー下

S様リフォーム(防水塗装編)

防水塗装中下

S様リフォーム(防水塗装編)

アフター下

S様リフォーム(防水塗装編)




防水塗装中下

S様リフォーム(防水塗装編)


アフター下

S様リフォーム(防水塗装編)



最後は、瓦色に塗装して 綺麗に仕上げましたよつば


防水塗装中下

S様リフォーム(防水塗装編)

アフター下

S様リフォーム(防水塗装編)



リフォームのお客様が 増えていますおうち
困っている事を改善して 喜ばれるよう頑張ります僕ボクサー


今回、担当は、営業 富田が頑張りました了解



夏真っ盛りですが晴れ 
夜は、少し風が暑さを和らげますね。



今週も元気に 頑張りましょうバイバイニコニコ


トーヨー建材では、皆さまに喜んで頂けます様 新築からリフォームまで
玄関ドアをはじめとするアルミ工事。
又、いろいろなメーカーさんの水回り製品を取り扱っております!!
是非、お気軽に 下記の連絡先へご相談下さい<(_ _)>。


「こんな工事も大丈夫?」などの…
小さな工事でも まずは、お気軽にご相談下さい。(*^^)v




場所*沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3 
(コンベンションセンター向かい)

有限会社 トーヨー建材
098-897-1096携帯・スマホから電話をかける・このままクリックorタップする
※定休日は、日曜・祝祭日・(第2 第4 土曜日)となっております。
お急ぎの方は、下記携帯へご連絡下さいませ。


粟国:携帯電話なら こちらへ
090-8293-0116携帯・スマホから電話をかける・このままクリックorタップする
 


携帯からメールを送る ・携帯、スマホ・パソコンからお送り下さい・この文章をクリック・メールBOXが開きます

注意:パソコンからのメールを「拒否」している場合、
会社からの返信のメールが届きませんので、ご注意ください<(_ _)>。
:パソコンから返信したメールが、迷惑メールに入る事もあるようです。
 発信後、再度、ご確認を宜しくお願い致します<(_ _)>。





最後までお読み下さり ありがとうございます<(_ _)>。
又、見に来て下さいネ(*^^)v


同じカテゴリー(新米社長のつぶやき)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

有限会社トーヨー建材

住所

〒901-2224
沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3

TEL

098-897-1096

営業時間

8:30~17:30

定休日

日曜日 / 祝日 / 土曜日(第二・第三・第四)

URL

https://www.toyo-kenzai.com/