トーヨー建材のブログ

「自分の家が一番好き♪」 住む人が居心地の良さを心から感じてくつろぐ。そんな空間づくりのご提案をお手伝い致します。
仕事の施工事例を通しながら、日々の出来事や見に来られた方が、ほっこり笑顔になれたら嬉しいな♥ そんな想いで元気発信しています。

LIXILリフォームコンテスト2023沖縄エリア第3位になりました

おはようございます☀️

お久しぶりの投稿 粟國です^^

この度、
LIXIL秋のリフォームコンテスト2023
沖縄エリアで第3位🎖️に入賞させて頂き
九州地区表彰式に(帰って)来ました〜!🙌

LIXILリフォームコンテスト2023沖縄エリア第3位になりました

LIXILのリフォームコンテスト担当の方から
「今日、お久しぶりにお会い出来ると知り
楽しみにしていました。 お帰りなさい!」

と、言われて
めちゃくちゃ嬉しかったです^^

コロナ禍後の弊社に取って初のリアル表彰式

LIXILリフォームコンテスト2023沖縄エリア第3位になりました

沖縄エリアの皆様と記念にパチリ📷

LIXILリフォームコンテスト2023沖縄エリア第3位になりました

そして、大久保沖縄支店長様とも2人でパチリ😆

LIXILリフォームコンテスト2023沖縄エリア第3位になりました

元、沖縄ショールーム蔵原様とも再会の記念にパチリ😂

LIXILリフォームコンテスト2023沖縄エリア第3位になりました

ご一緒された皆様でパチリ📷✨

LIXILリフォームコンテスト2023沖縄エリア第3位になりました

記念写真を 撮りまくりました🤭

このような有り難い賞を頂けたのも…
弊社を信頼されてご依頼下さったお客様
いつも頑張ってくれる社員の皆さん
応援してくれる皆様のお陰です!

心より感謝ですm(_ _)m✨

これからもリフォーム事業を通して
住む環境からお客様を笑顔に出来る会社となりたい!

そして、
この場所に来年も「ただいま」と、帰って来たい!

そんな想いを再認識させてくれた
嬉しいお久しぶりのリアル表彰式でした✨

LIXILリフォームコンテスト2023沖縄エリア第3位になりました


お陰様です。
有り難うございましたm(_ _)m

♯LIXILリフォームコンテスト
♯九州地区表彰式
♯沖縄エリア第3位になりました🥉
♯来年も表彰式に帰って来たい
♯LIXILリシェント玄関ドア
♯LIXILキッチン
♯LIXILバスルーム
♯リフォームで笑顔溢れる快適な生活
♯あなたの隣のトーヨー建材
♯コンベンションセンター斜め向かい


同じカテゴリー(新米社長のつぶやき)の記事

 
この記事へのコメント
とくちゃん、おつかれさまです〜
久しぶりにコメントさせてもらいます!
コンテスト3位だなんてすごいね〜
おめでとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
日頃の仕事ぶりが評価されて賞を頂けるとうれしいのはもちろんだけど、これからもがんばろう〜って気持ちがわいてくるよね!
でも、仕事に偏らずプライベートの時間も大切にね!!
Posted by hitomi at 2024年03月06日 14:45
ひーとー!!
今日、アップしたのに もう見てくれたの?
めちゃくちゃ嬉しいヽ(´▽`)/
いつも いつも コメント本当に有り難う‍♀️

応援してくれるひーとーのお陰で頑張れてます
でも、ひーとーの言う通り
仕事も大事だけど、プライベートも充実させなきゃ!
コロナも落ち着いて来たし、そろそろ会いましょう
Posted by トーヨー建材トーヨー建材 at 2024年03月06日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

有限会社トーヨー建材

住所

〒901-2224
沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3

TEL

098-897-1096

営業時間

8:30~17:30

定休日

日曜日 / 祝日 / 土曜日(第二・第三・第四)

URL

https://www.toyo-kenzai.com/