トーヨー建材のブログ

「自分の家が一番好き♪」 住む人が居心地の良さを心から感じてくつろぐ。そんな空間づくりのご提案をお手伝い致します。
仕事の施工事例を通しながら、日々の出来事や見に来られた方が、ほっこり笑顔になれたら嬉しいな♥ そんな想いで元気発信しています。

新年度突入

ご訪問ありがとうございます赤しまぞうり赤しまぞうり


3月が、ようやく終わり・・・
ほっとしている粟国です(*^^)v


激動の忙しさぶーんダッシュぶーんダッシュ
なんとか乗り切りました~了解
( ̄^ ̄)ゞ



消費税増税前を目指す工事完了のご依頼…コレ!


積雪による納期遅れでの現場対応…コレ!


太陽光発電システムの売電価格の引き下げや
補助金完了による駆け込み需要のご対応…コレ!


15年保証や電力メーターの切り替え対応コレ!


御見積もり…ご契約…発注…申請…とびっくり!!



3月末日が締め切りとなるとけい(3時)
至急sosの取り組みが
いろいろと重なり…びっくり!
かなりバタバタしてましたダッシュダッシュ


月末になる程、sos
その対応は増すばかりぶーん


もう何が何だか~(~_~;)


でも、そういう時ってコレ!
今まで見えなかった事が
見えて来たり…キョロキョロ


どうするべきなのか!?
必死に対応を考える事が出来て電球


いろいろ学ぶ事が本 
出来ましたたまピヨ



きっと 今の私にとって
全て必要な事
だったのでしょうね…ふたば



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



そして、又、新しい月びっくり!!
っと…( ̄▽ ̄;)


一息つく暇…ありませんね~汗

ありがたや~エイサー ありがたや~エイサー


こちらは、3月施工させて頂いた事例の一部ですバイバイ
新年度突入
スタッフHさんの初めての太陽光発電システム工事が完成しましたびっくり!!


新年度突入
アパートも含めて2件同時ですびっくり!!

新年度突入
絶景が素敵な4階建てのマンションは、高層用の高さの低い架台で設置完了ラブ

新年度突入
スラブ厚を足す為にコンクリート基礎を作り、施工する事も出来ますニコニコ

新年度突入
後ろの架台は、足長のタイプで 影を考慮バイバイ

新年度突入
ご新築時に導入されると、露出配線がない為、綺麗な仕上がりです!(^^)!

新年度突入
当社で導入されたお客様の中で、一番大きなシステムが完成しましたびっくり!!(23KWシステム)

新年度突入
パワーコンディショナが6台必要な場合でも 外置き対応で場所の心配がありません!(^^)!

新年度突入
家電タワーのキッチン収納だと扉を閉めてしまえば生活感が全然出ませんラブ

新年度突入
LIXILシステムキッチンバイバイシンクも人造大理石で素敵ラブ

新年度突入
こちらもLIXILシステムキッチンバイバイ普及価格ですが、この高級感ですニコニコ

新年度突入
既存ガスオーブンを残したままのリフォームキッチンびっくり!!寸法ピッタリでした~!(^^)!

新年度突入
全量買い取りの太陽光設置が増えて来ていますバイバイ(シャープ製 単結晶タイプ)

新年度突入
同じ全量買い取りのタイプでも、建物の高さにより架台を変えて対応出来ますバイバイ


皆様、大変お世話になり 心から
ありがとうございました<(_ _)>



これから 
心地よい春風を感じる
季節になりますよね~!(^^)!


新年度の4月びっくり!!


気持ちもリフレッシュして
新たな気分で音符オレンジ

一日 一日 出来る事を
しっかりと取り組みながら

新年度を迎えたいと思いますふたば



今日も どうぞ宜しくお願いします(*^^)v


同じカテゴリー(新米社長のつぶやき)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

有限会社トーヨー建材

住所

〒901-2224
沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3

TEL

098-897-1096

営業時間

8:30~17:30

定休日

日曜日 / 祝日 / 土曜日(第二・第三・第四)

URL

https://www.toyo-kenzai.com/