トーヨー建材のブログ

「自分の家が一番好き♪」 住む人が居心地の良さを心から感じてくつろぐ。そんな空間づくりのご提案をお手伝い致します。
仕事の施工事例を通しながら、日々の出来事や見に来られた方が、ほっこり笑顔になれたら嬉しいな♥ そんな想いで元気発信しています。

誕生日おめでとう(^^♪

ご訪問ありがとうございます黄しまぞおり黄しまぞおり


粟国です(*^^)v



昨日は、キラキラ 長女の誕生日キラキラ でした~!(^^)!

今年の私からのプレゼントは…花束

旦那様とのデートの時間~ハート
(孫を預かり、夫婦二人で過ごす時間を時計
プレゼントしました~了解(笑))


孫をチャイルドシートに乗せて
家にレッツGOアップアップ車ぶーん
誕生日おめでとう(^^♪

……でもびっくり!!

食事を作ろうとすると…ふぇ~んガ-ン

食べようとすると…ふぇ~んガ-ン

トイレに行こうとすると…ふぇ~んガ-ンがーん


確かに 子供ってコレ!そうでしたね電球(^^ゞ


何か始めようとしたりコレ!
忙しい時などに限って…

泣きましたよね~(笑)ニコニココレ!


ミルクをあげながらたまピヨ
過ぎた日を…懐かし~く思い出しましたひよこ
誕生日おめでとう(^^♪

子育て中心だったあの頃…
毎日、毎日、仕事が終わるとダッシュダッシュダッシュ
慌てて保育園に迎えに行ってぶーんぶーんぶーん


子供達に食事を作って…食事
お風呂に入れて…コレ!
泣いたら抱っこして…ダッシュ
絵本を読んで…本
etc

自分の食事なんて、
ゆっくり食べた事も無くて…


ずっとずっと時間に追われてたタラ~


私、母親業…頑張ってたなぁ…
なんて…過ぎた月日を思い出して
とても懐かしくなりましたふたば

Y~、誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


こんな私を母親にしてくれてありがとうふたば
おばあちゃんにしてくれてありがとうふたば


子供の誕生日は、私にとっても
忘れられない日ですふたば




そして、本日の太陽光発電システム工事は、こちらですニコニコバイバイ

いつもお世話になっている
設計事務所様からのご紹介バイバイ
S様邸ですO(≧∇≦)O

誕生日おめでとう(^^♪

職人の皆さん、丁寧な工事ありがとー!(^^)!

誕生日おめでとう(^^♪

ご新築でしたので、基礎ブロックを作り
設置させて頂きました
(アンカーを直に打設しません)

誕生日おめでとう(^^♪
シャープ単結晶 198W 30枚 5.94KWシステムです了解

もうすぐお引越しおうち
S様、発電を楽しみにしていて下さいねアップバイバイニコニコバイバイ

とてもお話上手な楽しいS様ハート
喜んでダジャレを沢山連発される事だろうなぁ(笑)



今日も一日 がんばりましょーガッツポーズ

 




同じカテゴリー(新米社長のつぶやき)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

有限会社トーヨー建材

住所

〒901-2224
沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3

TEL

098-897-1096

営業時間

8:30~17:30

定休日

日曜日 / 祝日 / 土曜日(第二・第三・第四)

URL

https://www.toyo-kenzai.com/