トーヨー建材のブログ

「自分の家が一番好き♪」 住む人が居心地の良さを心から感じてくつろぐ。そんな空間づくりのご提案をお手伝い致します。
仕事の施工事例を通しながら、日々の出来事や見に来られた方が、ほっこり笑顔になれたら嬉しいな♥ そんな想いで元気発信しています。

父の日

ご訪問 ありがとうございます<(_ _)>

梅雨が明け雨
いよいよ夏本番ですね~晴れ

太陽光発電システムの工事担当スタッフにとって 
厳しい、厳しい季節の到来です(^_^;)

現場から帰って来る度に…汗
毎日、肌の色が変わってますびっくり!

肌色から右赤にガ-ン
赤から右こげ茶にがーん
そして、こげ茶を通り越した今は…

…まっ黒( ̄▽ ̄;)…ガーン…

でも…屋上での工事は、
過酷な仕事ですが、技術者にしか出来ない 
とても大切な仕事なのでコレ!

熱射病に気をつけ…
自己管理に気をつけ…
これからの厳しい夏を晴れ
乗り切って貰いたいと思います僕ボクサー

スタッフが頑張ってくれたおかげで、
私は、今日、父に嬉しい報告を
プレゼントする事が出来ました花束

それは、父の生まれ島での
太陽光発電システムの工事を行えた事おうち
父の日

実は、父(社長)は、日頃から
「俺の島での自社工事が無いのは寂しいなぁ」…
と、つぶやいていました。
(本島に引っ越した島出身の方の工事は、多いのですが…) 

なので、今回、私から
生まれ島でのご契約や工事完了の報告は、
とても、嬉しかったと思います花束

こちらが、k様宅
家庭用として最大の9kwシステムを導入させて頂きましたバイバイ
父の日

かなりの二酸化炭素の削減効果遮熱効果経済効果が期待出来ますふたば

父の日

海沿いの住宅ですので、架台は、風に強いキラキラ さざ波工法キラキラ にて設置させて頂きましたGOOD

又、このクラスになると 変換器は、3台必要ですが、
屋外設置対応の新商品ならばバイバイ

場所の負担も心配ありません( ̄Λ ̄)ゞ ビシッ
父の日


k様の工事完了までのタイミングって
とても不思議でした~(*^_^*)

ご契約を頂いたのは、3月の始め頃。ふたば

同時に太陽電池パネルが普及の為、欠品してしまい…汗
ようやくメーカーより製品が入荷したのが、今週…汗

k様のご協力やスタッフの頑張りがあり…ダッシュ
気付けば電球
丁度、父の日に設置工事が完了したびっくり!!
と、いう訳です\(≧▽≦)/

k様、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました<(_ _)>

父は、私にとって 
親であり、会社の社長でもあります。ふたば

私も子供が産まれて
親の有難さを知り…

営業や役職の仕事を通して
社長の偉大さを知り…

今、いろいろな事を学んでいる最中です本鉛筆

お客様にご満足して頂ける会社継続が
娘である私に出来る父親への最高のプレゼントだと思っていますのでプレゼント
毎日が【父の日】のつもりで 
これからもスタッフと一丸となり
頑張りたいと思います(*^^)v

父の日

全てのお父様にとって
素敵なくすだま父の日くすだまとなりますように
流れ星



同じカテゴリー(新米社長のつぶやき)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

有限会社トーヨー建材

住所

〒901-2224
沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3

TEL

098-897-1096

営業時間

8:30~17:30

定休日

日曜日 / 祝日 / 土曜日(第二・第三・第四)

URL

https://www.toyo-kenzai.com/