トーヨー建材のブログ

「自分の家が一番好き♪」 住む人が居心地の良さを心から感じてくつろぐ。そんな空間づくりのご提案をお手伝い致します。
仕事の施工事例を通しながら、日々の出来事や見に来られた方が、ほっこり笑顔になれたら嬉しいな♥ そんな想いで元気発信しています。

素敵な【よみたんコンドホテルND】10月にオープンです♪

ご訪問、ありがとうございます赤しまぞうり赤しまぞうり
粟国です^^


週末は、
(株)NDアーキテクトン様の自社社屋
ステージNDプロジェクト様の落成式に
出席させて頂きました\(^o^)/



設計士様の夢と、熱い想いが詰まった建築物は
素晴らしいという言葉以外に浮かばない程、素敵でしたキラキラ 

素敵な【よみたんコンドホテルND】10月にオープンです♪



建物の真ん中には、大きな吹き抜けの階段があり、
光、風、音を感じる多目的な空間となっています。


夜には雨が降りましたが、流れる雨さえも絵になり
ため息が出る程、美しかったです(´∀`*)



私は、キッチンのお仕事で お世話になりましたので
画像は、キッチンを含む内装が中心ですが ご覧下さいバイバイニコニコ


素敵な【よみたんコンドホテルND】10月にオープンです♪



お部屋番号は、1、2…と続く数字を方言 にされて おもてなしを♬


素敵な【よみたんコンドホテルND】10月にオープンです♪


お部屋は、一部屋毎に 色合いの雰囲気が変わります!


素敵な【よみたんコンドホテルND】10月にオープンです♪



選んで頂いたキッチンは、LIXIL製/ティオ


素敵な【よみたんコンドホテルND】10月にオープンです♪



LIXILの担当営業 加嶋さんにも モデルになってもらいパチリ!
モデルを頼んだのは3度目で、俳優さんのように慣れてました😂


素敵な【よみたんコンドホテルND】10月にオープンです♪



ティオの新色として出た色が 丁度、お部屋の雰囲気に合って
高級感のある仕上がりに ご協力出来た事が嬉しかったです♪赤



素敵な【よみたんコンドホテルND】10月にオープンです♪


大城社長様とご家族の皆様、スタッフの皆様、職人様、
地域の皆様が、一丸となり、取り組まれたプロジェクト✨


私も、そのチームの一員になれた事が本当に嬉しく
感無量の一日で、一緒に泣いたり、笑ったりでした。



(株)NDアーキテクトンの皆様
夢の建物のご完成、誠におめでとうございますm(_ _)m
益々のご活躍と、ご発展を 心よりお祈り申し上げます!


感謝を込めてよつば




〜追伸〜
宿泊の予約が、下記リンクのHPから予約
サイトに飛べるそうですよ~!

よみたんコンドホテルNDホームページ
⬇
https://hotel-nd.com/



私、一押しの とても素敵なホテルですので
皆様の大切な方々と 是非、ご宿泊下さい👋😊




トーヨー建材では、皆さまに喜んで頂けます様 新築からリフォームまで
玄関ドアをはじめとするアルミ工事。
又、いろいろなメーカーさんの水回り製品を取り扱っております!!
是非、お気軽に 下記の連絡先へご相談下さい<(_ _)>。


「こんな工事も大丈夫?」などの…
小さな工事でも まずは、お気軽にご相談下さい。(*^^)v




場所*沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3 
(コンベンションセンター向かい)

有限会社 トーヨー建材
098-897-1096携帯・スマホから電話をかける・このままクリックorタップする
※定休日は、日曜・祝祭日・(第2 第4 土曜日)となっております。
お急ぎの方は、下記携帯へご連絡下さいませ。


粟国:携帯電話なら こちらへ
090-8293-0116携帯・スマホから電話をかける・このままクリックorタップする
 


携帯からメールを送る ・携帯、スマホ・パソコンからお送り下さい・この文章をクリック・メールBOXが開きます

注意:パソコンからのメールを「拒否」している場合、
会社からの返信のメールが届きませんので、ご注意ください<(_ _)>。
:パソコンから返信したメールが、迷惑メールに入る事もあるようです。
 発信後、再度、ご確認を宜しくお願い致します<(_ _)>。





同じカテゴリー(新米社長のつぶやき)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

有限会社トーヨー建材

住所

〒901-2224
沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3

TEL

098-897-1096

営業時間

8:30~17:30

定休日

日曜日 / 祝日 / 土曜日(第二・第三・第四)

URL

https://www.toyo-kenzai.com/