トーヨー建材のブログ

「自分の家が一番好き♪」 住む人が居心地の良さを心から感じてくつろぐ。そんな空間づくりのご提案をお手伝い致します。
仕事の施工事例を通しながら、日々の出来事や見に来られた方が、ほっこり笑顔になれたら嬉しいな♥ そんな想いで元気発信しています。

素敵なご住宅に LIXIL製のキッチンを導入頂きました!(^^)!

ご訪問ありがとうございます赤しまぞうり赤しまぞうり
粟國です^^


本日は、新築住宅の素敵なキッチンをご紹介致しますバイバイニコニコ

素敵なご住宅に LIXIL製のキッチンを導入頂きました!(^^)!

見て下さい〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
キッチンのお色と 同色の和室クロスを✨


統一性のあるコーディネートの色使いが
ため息が出る程、素敵過ぎるご住宅ですハート

素敵なご住宅に LIXIL製のキッチンを導入頂きました!(^^)!

リビング中央にキッチンが配置されていて
このお色は、かなりの存在感があります!
(LIXIL製/リシェル セラミック天板/グレーズグレー)


料理しながら子供達の行動が確認出来て
子育て世代の奥様の想いが溢れていますよつば

素敵なご住宅に LIXIL製のキッチンを導入頂きました!(^^)!


手をかざすだけで 水が出るタッチレス水栓も 
コロナ禍のこの時期に便利で助かる機能です!

素敵なご住宅に LIXIL製のキッチンを導入頂きました!(^^)!

眺める度に羨ましくてハート 
何度もため息が出ました😂


そして、バスルームも 
LIXIL製/アライズを導入頂きました♬

素敵なご住宅に LIXIL製のキッチンを導入頂きました!(^^)!



工事期間中は、施主様より いつも
飲み物、おやつが準備されてました。

そして、何よりも嬉しかった事は
労いのメッセージが いつも
手書きで書かれていた事でしたよつば

暑い時期の工事を労って頂き晴れ
その想いに 何度も救われました。

素敵なご住宅に LIXIL製のキッチンを導入頂きました!(^^)!

そのお心遣いは、お引渡しの日まで 
有難くて 感謝でいっぱいです<(_ _)>

素敵なご住宅に LIXIL製のキッチンを導入頂きました!(^^)!

くすだまK様 ご新築 おめでとうございますくすだま

ご家族皆様にとりまして これからの新地での生活が
益々、笑顔満開の素晴らしい日々でありますようにキラキラ 


沢山のお心遣い
本当にありがとうございました<(_ _)>


設計/ (株)NDアーキテクトン様



トーヨー建材では、皆さまに喜んで頂けます様 新築からリフォームまで
玄関ドアをはじめとするアルミ工事。
又、いろいろなメーカーさんの水回り製品を取り扱っております!!
是非、お気軽に 下記の連絡先へご相談下さい<(_ _)>。


「こんな工事も大丈夫?」などの…
小さな工事でも まずは、お気軽にご相談下さい。(*^^)v




場所*沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3 
(コンベンションセンター向かい)

有限会社 トーヨー建材
098-897-1096携帯・スマホから電話をかける・このままクリックorタップする
※定休日は、日曜・祝祭日・(第2 第4 土曜日)となっております。
お急ぎの方は、下記携帯へご連絡下さいませ。


粟国:携帯電話なら こちらへ
090-8293-0116携帯・スマホから電話をかける・このままクリックorタップする
 


携帯からメールを送る ・携帯、スマホ・パソコンからお送り下さい・この文章をクリック・メールBOXが開きます

注意:パソコンからのメールを「拒否」している場合、
会社からの返信のメールが届きませんので、ご注意ください<(_ _)>。
:パソコンから返信したメールが、迷惑メールに入る事もあるようです。
 発信後、再度、ご確認を宜しくお願い致します<(_ _)>。



同じカテゴリー(新米社長のつぶやき)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

有限会社トーヨー建材

住所

〒901-2224
沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3

TEL

098-897-1096

営業時間

8:30~17:30

定休日

日曜日 / 祝日 / 土曜日(第二・第三・第四)

URL

https://www.toyo-kenzai.com/