トーヨー建材のブログ

「自分の家が一番好き♪」 住む人が居心地の良さを心から感じてくつろぐ。そんな空間づくりのご提案をお手伝い致します。
仕事の施工事例を通しながら、日々の出来事や見に来られた方が、ほっこり笑顔になれたら嬉しいな♥ そんな想いで元気発信しています。

#NDアーキテクトン様#完成見学会#東シナ海を一望できる#笑い集う#やすらぎの長屋#キッチン施工事例#LIXIL製

ご訪問ありがとうございます赤しまぞうり赤しまぞうり
粟国です^^


週末は、(株)NDアーキテクトン様主催の完成見学会
(先日、ブログでお伝えした)へ行ってきましたー!

~東シナ海を一望できる『笑い集う』やすらぎの長屋~

~コンセプト通り~
玄関から室内に入った途端に見える 青い海と空やし

#NDアーキテクトン様#完成見学会#東シナ海を一望できる#笑い集う#やすらぎの長屋#キッチン施工事例#LIXIL製

家族やお友達が笑いあいながら集う 
リビングを中心にした設計プランが 素敵過ぎですラブ

#NDアーキテクトン様#完成見学会#東シナ海を一望できる#笑い集う#やすらぎの長屋#キッチン施工事例#LIXIL製

私は、キッチンをお手伝いさせて頂きました!

#NDアーキテクトン様#完成見学会#東シナ海を一望できる#笑い集う#やすらぎの長屋#キッチン施工事例#LIXIL製

#NDアーキテクトン様#完成見学会#東シナ海を一望できる#笑い集う#やすらぎの長屋#キッチン施工事例#LIXIL製

         LIXIL製/リシェル

素敵な建物の中で 素晴らしい景色と光と風
更に美味しいお料理が加わり
皆さんの笑顔が増えるキラキラ 

#NDアーキテクトン様#完成見学会#東シナ海を一望できる#笑い集う#やすらぎの長屋#キッチン施工事例#LIXIL製

そのお手伝い出来た事が 心から嬉しい



#NDアーキテクトン様#完成見学会#東シナ海を一望できる#笑い集う#やすらぎの長屋#キッチン施工事例#LIXIL製

海を眺めながら 聞こえる波の音
家の中で、好きな事をしながら過ごす時間は
何よりも贅沢な時間ですよね╰(*´︶`*)╯♡

#NDアーキテクトン様#完成見学会#東シナ海を一望できる#笑い集う#やすらぎの長屋#キッチン施工事例#LIXIL製


こちらは、賃貸住宅です!

#NDアーキテクトン様#完成見学会#東シナ海を一望できる#笑い集う#やすらぎの長屋#キッチン施工事例#LIXIL製

#NDアーキテクトン様#完成見学会#東シナ海を一望できる#笑い集う#やすらぎの長屋#キッチン施工事例#LIXIL製
           LIXIL製/シェラ

#NDアーキテクトン様#完成見学会#東シナ海を一望できる#笑い集う#やすらぎの長屋#キッチン施工事例#LIXIL製

ホワイトをベースにしたシンプルな設計の中に、
風景から青が加わり 光と風を感じる空間でしたやし

#NDアーキテクトン様#完成見学会#東シナ海を一望できる#笑い集う#やすらぎの長屋#キッチン施工事例#LIXIL製


ため息が出るほど、素敵な住宅を見せて頂き
家は、やすらげる空間でなければならない。

土地を生かす設計の大切さを改めて、学びました!


くすだまA様 ご新築 心よりおめでとうございますくすだま
新居での生活が 益々、笑顔あふれるものとなりますように流れ星


設計/ (株)NDアーキテクトン様
建築/ (株)徳里産業様



同じカテゴリー(新米社長のつぶやき)の記事

 
この記事へのコメント
とくちゃん、元気ですかー?
とてもステキな住宅?だね(^^)b
住宅兼賃貸?
こんな家に住みた~~~い♪
空と海の青、波の音も聴こえて心落ち着けそう♪♪
浴室からも海が見えて、リラックスできるね~
それから、とくちゃん、写真撮るの上手です!
見てるだけでこちらも幸せな気分になりましたよ~♪♪♪
Posted by hitomi at 2020年10月26日 12:36
ひーとー(≧∇≦)
お久しぶり〜〜っヽ(´▽`)/
うん!うん!めちゃくちゃ素敵な住宅と賃貸だよ〜
家の中で、波の音を聴き、通る風を感じ、
太陽の光を感じ、自然を満喫出来る❤︎
居心地が良過ぎて帰りたくなかったよー笑

幸せのおすそ分け ひーとに届いて嬉しいですヽ(´▽`)/
いつも有り難う!
Posted by トーヨー建材トーヨー建材 at 2020年10月26日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

有限会社トーヨー建材

住所

〒901-2224
沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3

TEL

098-897-1096

営業時間

8:30~17:30

定休日

日曜日 / 祝日 / 土曜日(第二・第三・第四)

URL

https://www.toyo-kenzai.com/