トーヨー建材のブログ

「自分の家が一番好き♪」 住む人が居心地の良さを心から感じてくつろぐ。そんな空間づくりのご提案をお手伝い致します。
仕事の施工事例を通しながら、日々の出来事や見に来られた方が、ほっこり笑顔になれたら嬉しいな♥ そんな想いで元気発信しています。

ハッピーday

ご訪問ありがとうございます青しまぞおり青しまぞおり

粟国です(*^^)v

今日は、充実した一日でした~\(^o^)/

朝一番の仕事が
海の近くの現場で始まり~コレ!(^^♪

ハッピーday

波ひとつ無い穏やかな海と太陽晴れと風を感じてよつば

ハッピーday


仕事内容は、大切な友人のMさんより、
ご紹介を頂いたハート大切なY様のお宅の
太陽光発電システムの工事です<(_ _)>

ハッピーday

Mさんへ感謝<(_ _)>。 Y様へ感謝<(_ _)>。
Mさん、Y様、ありがとうございます<(_ _)>

ハッピーday


そしてランチは、前から行きたかったやし
カフェへも行く事が出来ました食事

キラキラ マーメイドカフェキラキラ 有機野菜たっぷりのカレーですGOOD

ハッピーday

アグー豚でだしをとったルーとシーサーオス
新鮮なお野菜がよつば
とても美味しくてアップ食事
元気パワーアップアップ音符オレンジ

ハッピーday

海を見ながら身体に優しいメニューを頂き~コレ!(^^♪
心も体も癒されましたふたば
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!
ご馳走様でした<(_ _)>



職人さん達が頑張ってくれたお蔭で
綺麗にご要望通りの設置が出来ましたびっくり!!

皆さん、本当にご苦労様です了解
( ̄^ ̄)ゞ
暑い中での汗
外での工事は、本当に大変で汗
頭が下がります。 

ハッピーday

いつも本当にありがとう<(_ _)>

ハッピーday


そして一日の最後の仕事もコレ!
海と夕日を見れる場所の屋根の上おうち
終える事が出来ましたびっくり!!
っとさ…コレ!(^^♪(笑)
ハッピーday


やし大好きですラブ
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

今日は、終日、晴れて良いお天気でしたが晴れ

今週末は、沖縄本島台風の直撃コースになりそうですね…汗
安全に気をつけて…過ごしましょう僕ボクサー

朝一番に 大好きなお友達からコレ!
台風接近を心配してくれる優しいメールも届いて~(^^♪

終日、いろいろな方との 有難い繋がりを感じ…
心が満たされた一日でしたふたば

皆さん、今日も一日晴れ
大変お疲れ様でした<(_ _)>

明日も素敵な一日になりますように流れ星

お互い頑張りましょうガッツポーズ

同じカテゴリー(新米社長のつぶやき)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

有限会社トーヨー建材

住所

〒901-2224
沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3

TEL

098-897-1096

営業時間

8:30~17:30

定休日

日曜日 / 祝日 / 土曜日(第二・第三・第四)

URL

https://www.toyo-kenzai.com/