トーヨー建材のブログ

「自分の家が一番好き♪」 住む人が居心地の良さを心から感じてくつろぐ。そんな空間づくりのご提案をお手伝い致します。
仕事の施工事例を通しながら、日々の出来事や見に来られた方が、ほっこり笑顔になれたら嬉しいな♥ そんな想いで元気発信しています。

パナソニックキッチン(M様へ感謝)(後編)

ブログ訪問頂き ありがとうございます(*^_^*)
今日は、M様邸の 後編(水まわり製品)のご紹介ですピカピカ

設計は、大変お世話になっている那覇市のG.A2設計様のデザインですおうち
いつもお客様の立場に立ったご提案をされて 細かな心配りが本当に満載キョロキョロ 
とても素敵な設計事務所様ですラブ

そして、今回、そのデザインを元に 奥様が希望されたメーカーは、パナソニック製です。こちら下

見てください♪ 素敵なアイランドキッチン~(*^。^*)。
レンジフードまでホワイト色ハート新型ですラブ
パナソニックキッチン(M様へ感謝)(後編)

油の飛び散りが少ないIHクッキングヒーターを選ばれました。お掃除も楽でスッキリGOOD
パナソニックキッチン(M様へ感謝)(後編)

これだけ仕切りがあれば 沢山あるキッチン器具の整理整頓にも困りませんよね~ラブ
パナソニックキッチン(M様へ感謝)(後編)

スパイスや油など必要な時だけ出し入れ出来るサイド収納があれば 
キッチンまわりは、いつでもスッキリ(*^^)v
パナソニックキッチン(M様へ感謝)(後編)

キッチン後ろを リビング側から見ると こんな感じです。
取っ手がないタイプの扉を選ばれましたキョロキョロスッキリ素敵な仕上がりラブ下
パナソニックキッチン(M様へ感謝)(後編)

開き扉の中は、収納スペース!急な来客時でもリビング側からサッと片づけ出来ますニコニコ
パナソニックキッチン(M様へ感謝)(後編)

食器棚を引出式カウンターにされたので 奥側の食器でも 手前の物を気にせず簡単に出し入れ出来ます(*^^)v
又、レンジや炊飯器は、腰高のカウンターの上に!毎日使う物なので 使いやすいですよね!(^^)!
パナソニックキッチン(M様へ感謝)(後編)

洗面も、カウンターボウル式にされました。ハート


洗面とトイレの間には、これだけ収納力のある作り付けの収納棚が! すごい~!(^^)!
パナソニックキッチン(M様へ感謝)(後編)

白で統一された水まわりは、とても清潔感ありますねアップ
パナソニックキッチン(M様へ感謝)(後編)

パナソニックキッチン(M様へ感謝)(後編)

今回、お客様のご希望に答えられる会社を目指し 取り扱いメーカーさんを増やして 取組させて頂きました。

結果、M様にご満足して頂く対応が事が出来た事は、 私にとって、とても勉強にもなり 幸せな事ですよつば

来週は、いよいよお引き渡しですおうち
これからも お客様のニーズに応えた より良いご提案が出来る様 心がけて頑張りたいと思います(*^_^*)

M様 素敵なご住宅で ますますご家族幸せな日々をこれからもお過ごしくださいよつば

お世話になり 本当にありがとうございました<(_ _)>

同じカテゴリー(新米社長のつぶやき)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

有限会社トーヨー建材

住所

〒901-2224
沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3

TEL

098-897-1096

営業時間

8:30~17:30

定休日

日曜日 / 祝日 / 土曜日(第二・第三・第四)

URL

https://www.toyo-kenzai.com/