トーヨー建材のブログ

「自分の家が一番好き♪」 住む人が居心地の良さを心から感じてくつろぐ。そんな空間づくりのご提案をお手伝い致します。
仕事の施工事例を通しながら、日々の出来事や見に来られた方が、ほっこり笑顔になれたら嬉しいな♥ そんな想いで元気発信しています。

太陽光設置(N様へ感謝)

いよいよN様 待望の太陽光発電システムによる自家発電生活がスタートしましたニコニコ

N様から私へ出された課題は2つびっくり!!
①増築した 新しい屋上スペースのみに設置したい
②余剰電力による売電を目指したい為、5kw.程度のシステムがほしい
 (現在の買取価格は42円/1kwh *10年間は継続です)

そして、いくつかのご提案の中から N様のご希望にかなったのは
キラキラ シャープ製 単結晶ブラックソーラー 195w.30枚(5.85kw.)システムキラキラ  でしたガッツポーズ

太陽光設置(N様へ感謝)



花笠 「こちらなら、N様のご要望を2つ共満たしてくれる製品です。♪赤
N様僕ボクサー 「よし!びっくりこれに決めたGOOD

・・・あの日から約1ヶ月。
N様 待ちに待った自家発電生活のスタートです。
暑い暑い指輪キラキラ沖縄の太陽の陽射しですが N様にとっては 今日も嬉しい陽射しですね。

これからもアフター兼ねてお伺い致しますのでシステム&私共々宜しくお願い致します。ニコニコ
N様とのご縁に感謝ですよつば ありがとうございました。

同じカテゴリー(新米社長のつぶやき)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

有限会社トーヨー建材

住所

〒901-2224
沖縄県宜野湾市真志喜2-25-3

TEL

098-897-1096

営業時間

8:30~17:30

定休日

日曜日 / 祝日 / 土曜日(第二・第三・第四)

URL

https://www.toyo-kenzai.com/